『暁の護衛』を応援しています! G線上の魔王。応援バナー
2ntブログ

超えられない壁

ストリートダンスそれは生きる証、エロゲーそれは生きる糧、勉強それは生きる方法

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト終了=短期間の余命宣告


神よ・・・我を助けたまへ・・・

キリスト教の学校に通っているのに、全然神のご加護がないよ・・・ママン

日曜日のイベントです。MA320032.jpg

↑クラブにてステージ

(*'へ'*) ンーやっぱクラブはいいねぇ・・・テンションあがるねぇ・・・

と思ってたんですが・・・コンディションは最悪。頭イテェwww

寝たのは4時半に関わらず。起きたのは6時。

正直死ぬかと・・・朝9時からスタジオに入って、練習しました。

MA320034.jpg

↑クラブでおなじみの金玉。

うほっw俺振り覚えてなさすぎー^-^ワロスwww

間違えまくった。けどそこはikioiでカブァー・・・

てかダンスなんてアドリブだよアドリブ、つまりのってれば自然に体が動くわけさネ

でもこの日の俺は爆中も決められず・・・振りも小さくなってました・・・疲労感ってやつです。

今週の日曜日はバトルです。俺はもちロッキン使います。ヒルティっぽく決めます、速さで勝負しますよぉ!っと・・・相手だれだか分かってんのかな・・・

チャンプルとかにも出てるのに、どうしろと^-^?

いや、光栄ですよ~!俺なんて、チャンプルのダンサーとクラブでしょんべんしたもんネ!

遊戯王はやっとオナスト3枚集まりました・・・回してみた、これ強すぎ。

まず戦闘で破壊される恐怖心が全くといっていいほどナイ。

むしろかかって来いってかんじ・・・あとはカウンター罠で守りつつ、ぶっころしまつ^-^

やっぱ弾圧ほしいなー。今の環境だと、弾圧で大体おわるのにネー。

トゥーハートアナザーデイズ発売です。

グラフィック011[1].. 俺お気に入りのシルファさん。

(*'へ'*) ンーぜってぇやべぇ、やりたいけど・・・今週もハードなため来週に延期ですね・・・。

まだそし明日が残ってるのでやります!なんとしてでもそし明日はコンプしたいですネ。

アリスも新しいの出してます。ハルカだったかなーくの一キャラきたね。

俺くの一好きだからさーたぶん、やばいと思います。もちやりますよ。

では明日の試験ガンバリマスッ!

| 日記 | 17:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトルの相手チャンプル出演ダンサーとかすごくね?w

| ヒコ | 2008/03/04 22:21 | URL | ≫ EDIT

俺もがんばります。
オメーもメルブラの大会がんばれおwww
某H君は帰ってるので行けないそうです・・・^w^

| ミャア | 2008/03/05 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otakuofjustice.blog.2nt.com/tb.php/50-7c0ebdaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT