『暁の護衛』を応援しています! G線上の魔王。応援バナー
2ntブログ

超えられない壁

ストリートダンスそれは生きる証、エロゲーそれは生きる糧、勉強それは生きる方法

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女育成

あーなんともまー・・・。

夏休みという恐ろしい期間が終わり、恐ろしい秋に入ろうとしている。

そんな中、勉強せず、ただゲームをやりまくる俺である。!

今回やったのは、ウィザーズクライマー。

ソフトハウスきゃらのソフトです。エオエーですぅw><。

んで、まー名前通り、魔法少女育成ゲーです。

糞ゲーかなーとか思ったんだけど。一日これでつぶれました。

糞面白いです。

魔法だけぢゃなく、武器とか素手とかのスキルもあるので、楽しめました。エッチすることによって、魔力が回復するのはお察し。

戦闘もかなり戦術練らないと勝てません。

あーあと、こなたよりかなたまで攻略したぞい。

いやー~・・・いいねぇ。あれだよ、さすが健速さん。

シナリオいいね、キャライイネ、声優いいね、完璧だね。

そして明日の世界よりもそうだったけど、恵まれないけどいい話だったな。危機が迫ってるのにのんびりしてるのがいい。

かにしのはそうでもなかったけどなwあれも神ゲーだったな。本校編は。リーダさんさえできれば殿堂入りでした。

以上、受験生のエオエーブログです。

| 日記 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otakuofjustice.blog.2nt.com/tb.php/71-05710eb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT