『暁の護衛』を応援しています! G線上の魔王。応援バナー
2ntブログ

超えられない壁

ストリートダンスそれは生きる証、エロゲーそれは生きる糧、勉強それは生きる方法

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょwwwww勉強しなさすぎの日が続いてやばすwww。

思いのほかダンス忙しいわwwwwwもうだめぽwww。

かといいつつゲームは外せないし・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ。

あねいも2とかなんかやってる・・・。意味不明。なぜ今頃?。

いや、アニメみてたらね、あねいもの、そしたら沙織さんがかわゆすぎて思わずゲームに手を出してるわけ。

沙織さん萌えええええええ!!!っぱねーな!。

「あなたなんて絶対に弟だなんて認めないから!」

しょっぱなから激萌え。

いやこのゲーム、展開いつの時代の恋愛ドラマだよ・・・って感じで、ぬるっぽさが俺のツボにはいるw。

ガンガンがPSPで出るらしい。

昼休みが戦場になりそうだ・・・・。

あ、俺CFWなためチート使えますのでよろしこ^-^

主人公「沙織さんのおっぱそ吸いながらねてもいい?」

このシーンは爆笑した、しかもそれを受け入れてる沙織さんにも爆笑・・・サーセンwwww。

 

| 日記 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otakuofjustice.blog.2nt.com/tb.php/74-1a8460c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT