『暁の護衛』を応援しています! G線上の魔王。応援バナー
2ntブログ

超えられない壁

ストリートダンスそれは生きる証、エロゲーそれは生きる糧、勉強それは生きる方法

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんという純愛・・・

さーて今日は遊戯王の大会がありましたー。はい、地元の大会です

今日は次元ビートで出場しました。

基本は生還者や偵察機を駆使してビートする形になります。

サイバーヴァリーでドロー加速、伏せ除去はメビウス

フィッシャーをバルバロスにして攻めるデッキです。

といわけで一回戦目

次元VS帝         ○×○

そうですねーまぁビートで押し切ったって感じです。

二回戦目

次元VSDライダー      ○×○

(*'へ'*) ンーまぁ2マッチ目は事故で負けました。

それ以外はビートでみっくみくにしました。

準決勝

次元VS帝         ×○×

負けました・・・いやーサイドうまく組まれましたよー

相手は優勝しましたけど、俺も畳返しもってればなー^-^

というわけで今回はくしくも負けました。

まぁ次はダドラが届けばフロフレダドラとかで出ようかな。

そゆわけで、今日もエロゲー。

沙耶の唄やってます。正直やばいです。

今までにない形のストーリー、おもしろすぎる。

いや、グロイというよりこれは・・・もうひとつの愛の形だな、うん。

すべてが変な生き物に見えてしまう主人公

でもその中で沙耶だけなぜか人間に見える。

他の人間でさえ変な生き物に見える主人公はなぜ沙耶だけ人間に見えるのか。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~僕こうゆうの得意ぢゃないんですけどね・・・

夜トイレいけねー^-^これだけでダメとか俺もよっぽどのチキン

フェイトホローアタラクシアの最初のOPでちびったのは俺だけだろう

奈須きのこさんが書いたのかあれ・・・こえーよ・・・

沙耶の唄は短いですからね、明日には終わるかな?どうだろう

俺もそろそろ攻略したエロゲーの数が増えてきました。

やっと板についたってとこか

一度昔やったものを振り返り、想像して萌えてみます・・・

ランキングでもつけてみっかな、かなり悩むけど

| 日記 | 01:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴアスクリーミングショウと3daysやると耐性がつくらしい。。

| ヒコ | 2008/01/07 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otakuofjustice.blog.2nt.com/tb.php/23-c7cf8339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT