『暁の護衛』を応援しています! G線上の魔王。応援バナー
2ntブログ

超えられない壁

ストリートダンスそれは生きる証、エロゲーそれは生きる糧、勉強それは生きる方法

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みっくみくにやられました

あー今日はメルブラネット対戦の大会がーありましたー

えーと、出場しましたー、負けましたー^-^

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

相手はそうですね、普通ぐらい?かなー

先峰が俺で メカヒスイ(ミャア)VS七夜

  で 2-0で勝ちました。まぁ七夜お得意の急降下めくり使ってきました。

 でも俺には見えてるんだぜ?wwwwふひひw

遠距離からフィッシャーやらスカウターを駆使して黒星

で大将戦は俺の相方が赤星、というわけで俺と相手の大将となりました

メカヒスイ VS  ワラキア

なんてこった・・・なんかラグいぞ?お?お?お?(・ε・)/

メカのEXワイヤーからのコンボがつながらない・・・

そしてワラキアの範囲のでかいC攻撃に徐々に削られ、みっくみくにされました。

ねっと対戦ですし、いろいろあります・・・でも俺はその超えられない壁を越えられませんでした。

まだまだ修行が足りません・・・

だが、断る

明日は遊戯王カードの大会だぁぁぁぁぁぁ!!!

明日は本番でチキンにならない限り、次元ビート使います。

マキュウの賄賂がないときっついんですけどねー

まぁ地方だし、なんとかなるっしょ、しょうじき舐めてます^-^

次元の本番は2マッチ以降のサイドの使い方。

相手はかならずこちらのマクロコスモス、次元の裂け目を狙ってくるはず

といことは?おk、みんなも分かったかな?

そうだね、プロテインだね

o(~o~;):ハァハァ・・!!

よーしフェイトゼロ4巻を読んで感動したから、虚淵玄(ニトロプラス)のエロゲーやるぞー!!!

今回は沙耶の唄、純愛ものらしいです。短いがだけに期待アゲ

H20のアニメは予想通りの地雷っぷり^-^

はやみちゃんかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

2008年エロゲー業界はどうなるのか

2007年は地雷踏みすぎた、しかし今年はやってくれるだろう

なんにしろ、フォーチュンマテリアル、G線上の魔王、TOHEART2ANOTHERDAYSには期待、というか面白いにきまってる。

しかし・・・留年ギリギリの俺がこの時期にエロゲーにはまって大丈夫なのだろうか・・・

いや、はまることを前提に考えよう、そっか・・・やっぱ俺・・・南ちゃん・・・

俺の欲望との戦いの火蓋が切って落とされた瞬間である。

| 日記 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otakuofjustice.blog.2nt.com/tb.php/22-5056f0eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT