『暁の護衛』を応援しています! G線上の魔王。応援バナー
2ntブログ

超えられない壁

ストリートダンスそれは生きる証、エロゲーそれは生きる糧、勉強それは生きる方法

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イエーメッチャホリデー

エー久々の更新ですな。

攻略したゲーム数やばいことになってます・・・。

戦女神ZERO、インチキ霊媒師、クローバーポイント、世界で一番NGな恋を消化しました。

戦女神ZEROは、戦闘が面白いのではまった。ふぁいあーせっくるできるのは戦女神ZEROだけぢゃね。ヽ(● ´ ー ` ●)/。

中盤主人公が鬼畜になるのがよかった。あれをとめるためのふぁいあーせっくるだったのね・・・。終盤はセリカは外見戦女神化してるしなー。神殺しなだけにつよすぎっす・・・。個人的に剣スキル振りまくって、力と敏と器用と体力に振りまくって、もう全体技連発でぶっころしまくりました。でもなかなか倒せないんだよなーボス。ハイシェラ様強すぎ。

インチキ霊媒師は鬼畜ゲーだからな。鬼畜ゲーは下ネタの宝庫ですなー。ケツ毛バーガーが一番吹いた。あれは何度聞いても笑える。

クローバーポイントは、夜々たんが萌え過ぎた。萌え重視です。

世界で一番NGな恋、は最初軽い感じでやってたんだけど、いつのまにかはまりまくってた。主人公29歳バツ1って・・・。でも優秀なだけに面白かったけどな。シナリオは丸戸。丸戸のシナリオはもはやドラマとかそっち方面描いたほうがいいレベルだな。構築力うますぎ。

個人的に姫緒さんが良かった。お嬢様ツンデレやべぇよ、あーゆーアホ系ツンデレって結構ツボなんです。ヒロインのみとこちゃんは、まぁひたすらいい子だけどツンデレで駄目な感じがあって萌えた。夏夜さんはひたすらセクシーというか大人な女性で好感が持てる。元妻は、話は良かったよ。

9月26日はさらにゲームがたくさん出る。俺のクリックは止まる事を知らないぜww。

近々メルブラの新作でるお。俺はガチメカヒスイだけどな。

強くなってるといいが、ムービー見た感じだと強すぎぢゃね?ww。空中Aのリーチなんだよあれwwwアクトカデンツァの2倍はあるぞwwwはんぱねー。

| 日記 | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/17 20:16 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/30 13:18 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otakuofjustice.blog.2nt.com/tb.php/75-dfebf7a2

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT