『暁の護衛』を応援しています! G線上の魔王。応援バナー
2ntブログ

超えられない壁

ストリートダンスそれは生きる証、エロゲーそれは生きる糧、勉強それは生きる方法

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んーモチベあがらん

あーモチベあがらんなー。勉強のだよ。

そんな時はゲーム!といいつつPSPをやりまくる俺。

ファンタシースターポータブルおもれー。

声優がやばいいいよ。若本さんとか田中理恵さんとか。

アスランとかドモンの声優とかもいるな。

キャラメイクが面白すぎwwwwブルァァアッァアア!って感じだ。

レベルあがるのが速すぎて、もう89かな。

俺はながとっぽいキャラ作ったから、まぁ全職業レベ10でb。

レアドロップしねーなー。ってかんじっす。

野球してきたけど、2打数2安打って感じ。3塁打もぶっぱましたぜwwwww。

ロッキンしたいけど・・・やる機会がない最近。

家でこそこそ練習します。

| 日記 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otakuofjustice.blog.2nt.com/tb.php/70-a5d9f187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT