『暁の護衛』を応援しています! G線上の魔王。応援バナー
2ntブログ

超えられない壁

ストリートダンスそれは生きる証、エロゲーそれは生きる糧、勉強それは生きる方法

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSPを有効活用しよう!

ういー

今日もPSPでエロゲーしまくりんぐですー

たまらねぇ~><

友人であればPSPダウングレードを無料でやります・・・

結構しんどいんだけどね。

PSPにCFW3,52を導入してます。

もし、PSPでGBAやPS1のゲームをやりたい場合調べて導入してみてください。

エミュレーター自体の導入は非常に楽です。

GBAであればgpspなど、簡単に手に入ります。

あああああ!!!PSP新型ほしぃ~~!!!

PCクラナドフルボイス版を変換させてPSPに導入させることに成功したのですが・・・

新型ぢゃないと無理くせぇwwwwwww

あー!杏ルート・・・授業中にできると思ってたのに・・・

なんか、遊戯王でダークシグルムが強いとかっていう噂。

俺はあんま使わなさそうだけど・・・とりあえず3冊買いは確実かな~Vジャン・・・

セットできないっぽいですね。まぁそらきついわな。

( ´△`)アァ-鬼畜王ランスやりてぇ・・・(=▼ェ▼=)v-~~~

アリスソフトはやっぱいいねー一番好きです。

エロゲーの原点というか理論というのはアリスソフトにこそ求めるべきものだと思う。

さて、メルブラの大会は27日か、( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

練習したいんだけどな、時間が・・・(ry

クラナドはついに14話まできた。14話みてないけど。

ことみちゃんは、うん、俺好きだよ。(*^.^*)エヘッ

でも智代はもっと好きです。

そういや気づいたんだけど、OPで花畑走ってる女の子って。

智代アフターに出てくる「とも」だよな?

たぶんそうだと思うんだけど・・・幼稚園の服とか同じだし。

アニメのともや君はいい男すぎだな、ゲームはもっとがさつだったはず・・・

いつも春原と授業さぼったり遅刻は当然だったりするしな~

KEYもそろそろってところか・・・リトバスやってないんだがね。

リトバスはエクスタシーが出るまで待つよ。勝ち組だな俺、

間違いない

| 日記 | 01:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺もエクスタシーはやりたいお♪

まぁ確実に勝ち組だわな~

| ナブル | 2008/01/19 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otakuofjustice.blog.2nt.com/tb.php/28-1c466fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT