『暁の護衛』を応援しています! G線上の魔王。応援バナー
2ntブログ

超えられない壁

ストリートダンスそれは生きる証、エロゲーそれは生きる糧、勉強それは生きる方法

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の部屋に武力介入する気か

o(´^`)o るー

今日は土曜日、ということはガンダム00ですよ。

今週やばいっすなぁ~ガンダム大ピ~ンチ♪

1000機VS4機とか・・・無理ゲーだろ

にしてもエクシアは相変わらず弱すぎるし、バーチェはナドレにならないからとろいし

デュナメスは指が震えて標準が定まらないし

キュリオスは闇アレルヤにならない限りボロボロにされてるし

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…つまりぼっこぼこにされてたな。

ヒロシがMAにのってつっこむところで新しいガンダムきましたね、

セツナ「ガンダムゥん♪ガンダムゥゥゥン♪!!!!!!」

とか言ってたな・・・

ついに女性ガンダムマイスター来るか!?次回予告見る限りそうっぽい

3機の新ガンダム追加か。

00でまだザクとかグフとかおなじみの機体が出てないんだが・・・でないのだろうか

(*'へ'*) ンー俺はグフが好きだから期待してるんだけどなー

でだ、久々にガンプラとかやってみた。

エクシアはなんか弱いし、キュリオスかデュナメスか悩んでいたんですけど。

とりあえず百分の一デュナメスです。ついに完成・・・PSPやらエロゲーで5日ほどかかりました。

MA320021.jpg

ウオオオ!!カッケェェェエエエ!!

まぁこれはGNビームピストル装備時ですねー。ちゃんとしまえるようになってます。

やっぱガンプラはいいな、どんな構造になってるかよくわかる。

どこに武器をしまうのかーとか、いろいろ発見できまな、おもしろかった。

色とかも塗りたいんですけど・・・材料がなくて・・・今度買ってきて塗りますMA320018.jpg

これはGNフルシールド、ちゃんとシールドも一部だけ開くことができて、

そこからGNビームピストルを装備できます。ずっと俺のターン状態のやつですね。

MA320019.jpg

きたー!目標を狙い撃つ!

これこそデュナメスだよな。…c(゜^ ゜ ;)ウーンたまらん

MA320023.jpg

この他にビームソードとかも装備できますね、武器をたくさんもってるのがデュナメスの強いところでもあり魅力ですな。

次はキュリオスでも作ります。エクシアもいつか作ります・・・

ダブルオーはガンダムが少ないので(今のところ)、ガンダムだけでもコンプしたいですね。

敵のモビルスーツはかっこ悪いので・・・一部を除き。

あー来週のガンダムがみたいー

俺がダブルオーで一番好きなキャラ?もちフェルトたんだからwwwww

無口キャラってかまぁ~かわいいし、あれはやばい

沙滋君ってやっぱMSに乗ることになるのかにゃぁ~

ルイス死亡フラグが引き金になってなればいいのに。

ルイスゥゥゥ!!ルイスを殺したなぁぁフリーザァァァ!!的な

セツナはマリナさんENDだろうな・・・

セツナは心を閉ざしてる主人公だからマリナさんが心を解き放つってことになれば話としてはいいんぢゃねぇのかねぇ・・・

なんかアニメでもマリナさんセツナのこと気になってるっぽいし、エロゲー的な意味ではない。

さぁ明日はまた雪山にいってこよう。

月曜日の授業寝るために・・・はふぅ

| 日記 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otakuofjustice.blog.2nt.com/tb.php/29-83727d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT