『暁の護衛』を応援しています! G線上の魔王。応援バナー
2ntブログ

超えられない壁

ストリートダンスそれは生きる証、エロゲーそれは生きる糧、勉強それは生きる方法

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーいえばこーゆー

んあーんあぁぁぁぁ!!!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

なんか最近学校行ってもいかなくても同じな気がしてならない・・・

めんどくせーっすよねぇ~テラNEET思考。

今日で23日を迎えた。ってことは明後日がフォーチュンマテリアルゥゥゥ!!!

6日以内にクリアしなければ俺の明日は・・・ない

スマブラXでるんですよ・・・31日。また延期とかはなさそう?・・・だお

27日はメルブラの大会が・・・

本当に忙しい1月末。俺は睡眠をとることができる?いいえ、ケフィアです。

まじでこのままだと留年ルートENDだわ・・・始まる前に終わるってやつね。

俺ってこの後大学いくっぽいぢゃん、、正規ルートだと。

たぶん現役。いやそうぢゃないと主人公ぢゃない、(なんのだ・・・

大学に進学したとしよう。まずいきなり校門でぶつかるわけだ。

きゃっ!!

いってぇ~・・・ってっ!ちょっ・・・フガフガ、どい・・・

いったぁい・・・え?・・・ってきゃぁぁぁぁぁ!!あんたどこに寝転がってるのよ!!どけっ!変態!!

いてぇ!今動いたら!うおっ!

え?なにこの妄想・・・

いや、ここでちょっとあれだ、チラシーンみたいな・・・パンツ見えるとこね

ちなみにツンデレってのはマイナー?ってとこか?どじっこでもありだけどな。

俺はツンデレのがいい。

で、そのあと教室に行くわけだ。で、いきなり隣の席が朝出会ったツンデレっ子っていうのは言うまでもないな?。

これから先は好き嫌いによるからあれだけど・・・まぁルート分岐してルートに入るのは間違いない。

そこから鬼畜ゲー的発展はなるべくさけたい。

今、借金姉妹というゲームをやっているんですけどね。

主人公の変貌っぷりには笑えた。てかあんなので脅せるわけねぇ・・

俺は愛のないプレイはいやだから正直ごめんですけど。

なんか今日は結構シビアな日記になりました・・・

人生について考える時かもしれません。文系か理系かアキバ系かで悩んでます・・・

アキバ系いきてぇぇぇぇぇぇぇ!!!

さーて良い子はもう寝る時間、悪いこの俺はエロゲーさっ!

ぢゃ、良いこのみんな!よい淫夢をっ!!

 

| 日記 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otakuofjustice.blog.2nt.com/tb.php/30-e482e912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT