『暁の護衛』を応援しています! G線上の魔王。応援バナー
2ntブログ

超えられない壁

ストリートダンスそれは生きる証、エロゲーそれは生きる糧、勉強それは生きる方法

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりやがったな・・・オーガスト・・・


イヤアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

ついにきたああああああああああ!!!

FORTUNE ARTERIALぅぅ!!!

この日のために俺は・・・ずっと我慢してきたんだから(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


kiriha_s.jpg
とりあえずプレイしてみた。

なにこの布陣・・・最強ぢゃねぇですか・・・

ついにやっちまったよオーガストぉぉぉ!!!!!!

なんかさぁ~全キャラコンプとか余裕すぎてあれだよ。

オーガストといえばやっぱりエロ度

エロイんだ・・・オーガスト・・・夜明けもやばかったし。

今作もまじでやばい気がする。徹夜決定!!!!おめでとう!!!(ロイドさん風

んで、もちろんみんなGsフェスティバルvol.11は手に入れたよな?

東儀白様の抱き枕カバーと嬉しい特典ボイスCDと、えりか様の携帯クリーナーセットだ!!!これで2000円は買いだろぅ・・・

とりあえず見てくれMA320025.jpg

俺はこれで一夜を明かした。

もう爆発すんぜん、あぶねぇ・・・

抱き枕持ってないんですぅううううううう!!!

買います絶対買います。

んで、特典CDなんだけど。

PSPを改造していればIRSHELLを使うことによって、目覚ましボイスをPSPにいれちゃいましょう!!

俺は毎朝えりかたんや桐葉たん、白たんに悠木姉妹に起こされてるんだ!!

恨まないでくれ・・・

さて、これからまたフォーチュンアテリアルの続きやってきます。

えりかをまず攻略しようかな~と・・・

なんかいきなりフラグ立ってきてる。やべぇ・・・かーいーよおおお!!!

これってさー案外女性にも人気でるんぢゃね?

生徒会とかさ~なんかBL狙ってないですか?

司とかも結構クリーンヒットする人にはするんぢゃないでしょうか。

そーゆー意味でオーガストの今作はやばいと思った。

オーガスト万歳!!今年は秋葉原ぜってぇいくからっ!!まっててね!!

| 日記 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otakuofjustice.blog.2nt.com/tb.php/31-66fb3b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT