『暁の護衛』を応援しています! G線上の魔王。応援バナー
2ntブログ

超えられない壁

ストリートダンスそれは生きる証、エロゲーそれは生きる糧、勉強それは生きる方法

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱き戦いを終えて僕は萌えつきる



今日はメルブラの非公認大会が地元で行われ早速突撃してきたぁぁぁ!!!

MA320026.jpg

↑メルブラね・・・

んで、結果から言うと・・・準優勝・・・

え?・・・まじかよ・・・予想すらしてなかった結果に

もちろんキャラはメカヒスイ。

一回戦目は対琥珀戦。緊張のためかコンボが全くできてなーいヽ(● ´ ー ` ●)/

でもなんとか黒星b

二回戦目はレン。結構グダゲーになったかも・・・俺はこの戦いで覚醒しました。

やっぱ種(SEED)もってるんぢゃねぇ?俺

金玉のぢゃねぇよ!!!

3回戦目。我が友人でもあり、宿敵、キャラは七夜。

なんとかゴリ押し・・・遠距離武器多様して黒星。

決勝、ネロ

はい、無理ゲーヽ(● ´ ー ` ●)/

決勝なのにフルボッコ~♪どうせクジ運だけで勝ち上がったよ!!!

これで勝ったと思うなよぉぉぉぉぉ!!!by由真

だいたいスカウター打ってるのにかまきりはねーよ・・・ネロ対策できてねぇ

ま、今回は俺にしちゃ上出来、次もがんばりますよーっと

んで、フォーチュンアテリアルをやってる俺だが

愛理華攻略~!イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

(*'へ'*) ンーこれはいいツンデレではないかね?なかなかだ

ストーリー的には(*'へ'*) ンー・・・主人公があれになってしまうからBADっぽい感じなにか?

トゥルーENDは全キャラやんないとダメだし・・・

ま、余裕だけどな。

さ~ってっとー。スマブラまで後4日!!!来たねぇ・・・

俺はたぶんアイクがんばりますよー。前作はマルスだったからな。

やっぱ空中コンボが光るキャラはつよいんですよ・・・

切り札システムもかなりいいと思う、使えば勝てるってシステムではないし。

タイミングも大事だからネー

んぢゃ31日に期待しつつ、フォーチュンアテリアルコンプリート目指すぜ!!!

 

| 日記 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otakuofjustice.blog.2nt.com/tb.php/32-eaa33ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT