『暁の護衛』を応援しています! G線上の魔王。応援バナー
2ntブログ

超えられない壁

ストリートダンスそれは生きる証、エロゲーそれは生きる糧、勉強それは生きる方法

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モチベあがんNE☆

うほーい。勉強ヤル気デネェエエエエエエエ!!!

三日坊主です。

最近朝勃ちがやばい気がします。愛に飢えてるのか俺。

最近面白いエロゲーないね。ほんとに。

やってみるも即断念なのが多い。過去の有名作品はいつのまにか5時間とか余裕でいっちゃうからなー・・・最近不作続きな気がする。

期待していたリトバスも鍵作品としては微妙。

CLANNAD>AIR>Kanon>リトバス って感じ。

新ルートはいいらしいが、そこに行くのまでがだるい。エロはいらない。

早くアリスの新作など、戯画とかもいろいろ出してほしいです。

ちょっといろいろ手出してるので、いいゲームあったら“〆(^∇゜*)カキコ♪しまふ。

もうすぐ水月ポータブル発売ですな!!

水月やってない方、ぜひやるべき。PSPなのでエロないのが残念すぎる・・・。

雪さんのかわいさは異常、雪さんは今でも俺のNO1キャラ。

雪さん雪さん雪さん雪さん雪さん雪さん!!!!

雪すわぁぁぁぁあああああああああああん!!!!若本風)

いやまじでこれくらいすごい、これくらいってどれくらいかって?。今でも立ち絵みたら失神する。

やらなきゃ損。

ネトゲーでルニア戦記にはまってます。ネクソンですw。

あんまり時間の無い人でも廃要素はあまりないので余裕。

キャラからボイスを出せて、自キャラo(~o~;):ハァハァ・・!! できます。立ち絵はテラカワユス。

コンボも爽快だし、狩場とかではないので、パーティも簡単にくめます。3DMMOだけど、実際は2D。キャラだけ3D。とても軽い。PKがとても面白いです。

ガンガンではエクシアがCPUとして実装されてるらしい。

それよりもバランス修正しろwwwww。

明日あたりゲーセンいきまふ><わふー!!!

| 日記 | 16:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

霞外籠逗留記おもしろいよ!売れない良作だなw まぁ活字嫌いは手付けずらそうだからなぁ。。 

| ヒコ | 2008/08/07 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otakuofjustice.blog.2nt.com/tb.php/66-a9767d7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT