『暁の護衛』を応援しています! G線上の魔王。応援バナー
2ntブログ

超えられない壁

ストリートダンスそれは生きる証、エロゲーそれは生きる糧、勉強それは生きる方法

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

廃人生活様様っということ

あーやる気でねー!!。

受験とかどうでもいいいいいいいい!!!

なんかネガティブなことを考えないでやる練習みたいなのを北島選手が取り入れてたな。

どうやって考えないようにするんですか・・・無理っしょおお!。

さて、今やってるのはソフトハウスキャラより王賊。

chara_b.jpg 

なんかおもしれー!!!。

3日間ほぼ徹夜状態。おかげでテスト中よく眠れました^-^。

作品的には戦国ランスに似てるかな。戦闘システムはランス並みに面白い。フルボイスなのでランスよりその辺はいいかも。

まぁ主人公はランスには勝てないけどなwww。こっちはどっちかというと策士だし。

なんといってもエロイ。エロイよー・・・エロヒイイイイ!!。

個人的にネイとリディアが最高ですた。後半部隊が強くなりすぎて、ちょっと糞ゲーに・・・。だって大魔法使いとか漆黒騎士で一掃できるんだもん・・・。ガイアハンマークラッシャーー!!

ソフトハウスキャラ・・・なにげにいっぱいやってるなー俺。

南国ドミニオンからずっとやってるなー。ドミニオンも面白かったし。

で、王賊以外にもしも明日が晴れならばやってます。

幽霊系純愛かね。普通に幽霊で出てくるからなー。

幽霊とどうやってやるんだろ・・・。あー!。

シャーマンキングみたいに(ry。

でも純愛ゲーはなんか進まない・・・。もうハードエロしか受け付けなくなっちまったなー。だって萎えるんだもん。純愛・・・。

勉強はしてない。今は後悔している、だが反省はしてない。

だからこれからもゲーム三昧です!!。

良いこの受験生のみんなは真似しないでNE。

壁|〃´△`)-3ハゥー

| 日記 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otakuofjustice.blog.2nt.com/tb.php/73-b2934829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT