『暁の護衛』を応援しています! G線上の魔王。応援バナー
2ntブログ

超えられない壁

ストリートダンスそれは生きる証、エロゲーそれは生きる糧、勉強それは生きる方法

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こなたよりかなたまで

夏だ。

甲子園見てるけど、面白いな。やっぱ野球は燃える。

戦略が戦術を制するからな、わけわからん。

ガンガンでエクシアみてきた、普通だった。・・・・・・・。

で、勉強しようと思ったんだけど、頭いたすぎてできたなかった。

理由はたぶん(´ρ`)φ シコ・・シコ・・ ( ´▽`).・: ゜ ・。'.  イチャタ

しすぎて、頭痛くなったんだろう。

たんぱく質が不足すると、頭痛くなるらしい、母が言ってた。

たぶん、もうバレてんだろうな。・・・・・・・・・!!!!!(@o@)。

これはオフレコですからね♪

こなたよりかなたまで、やってます。

F&Cです。F&Cは水月しかやってないけど、結構名作が多い。

シナリオライターの健速さんは有名。

やってるけど、かなりやばい。感動する、最初から泣きそう。

主人公が病にかかってて、もう余命も残り少ない中、吸血鬼とかでてきて、なんかすごい話になってる。学園物。

声優はかなりイイ。風音さんとかね。知ってる声優ばかり。

これは当たり引いたな、ただ結構古いので、システム系はお察し。萌え要素も高いので、かなりオススメします。

一人でダンス練習するけど、ウィンドミルできねぇえええ!!!。

皮膚こすれていてぇよ・・・。血まみれ。

大学でヤリチン計画続行中!!!!!!

| 日記 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otakuofjustice.blog.2nt.com/tb.php/67-47d827e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT