『暁の護衛』を応援しています! G線上の魔王。応援バナー
2ntブログ

超えられない壁

ストリートダンスそれは生きる証、エロゲーそれは生きる糧、勉強それは生きる方法

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜明け前までやり色な

うー疲れたー。朝は野球やって夜は1時くらいまでダンスしてました。シグー・・・そんなときは鬼畜ゲー。この時間までやっちまった・・・。いつも思うけど、なぜ主人公捕まらない。(・ω・)/
なんか女の子って堕ちてからつまらないよな。やっぱり嫌がってるあたりがいい。なんかこの前こうゆうゲームやってて、リアルでそれやって捕まったやついたな(ρ_-)o。
AVよか抜けると思うんだけど、どうだねこの辺。
明日も朝から野球・・・疲労度やばいのでねまっ

| 日記 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otakuofjustice.blog.2nt.com/tb.php/69-9980cf0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT