『暁の護衛』を応援しています! G線上の魔王。応援バナー
2ntブログ

超えられない壁

ストリートダンスそれは生きる証、エロゲーそれは生きる糧、勉強それは生きる方法

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺って意外にお姉さま萌えなのか?・・・


( ´_ゝ`)ノボンジュール♪逆襲のミャアです。

冬休み突入したからって俺の生活は変わりません、PCさえあれば変わるはずはないのです。

さーて今日もTOHEART2 XRATEDやってきますた( ´_ゝ`)

今日はタマ姉だぁぁぁっぁぁぁあああああ!!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

いやー由真をやってから委員長攻略する予定だったんですが、ここは色気が欲しいとタマ姉に手を出しました。normal_ToHeart2-131.jpg

つーかこの俺ですが、妹萌え強いはずなんだけどなぁ・・・最近お姉さんキャラまじでツボなんですよ・・・

しかもこのタマ姉、ありえNEEEEEEEEEEEEE!!!久々に萌え死んだ、2ヶ月ぶりぐらい。

一日で攻略しましたよ、まぁこれはもちろんとして、エ○シーン突入・・・10分後俺昇天しかけました。

あー・・・えろい・・・・えろすぎるおっおっおっおっお(・_・)

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~、まぁ話の内容はそりゃ学園物ですし萌えればおkbbb!!!

身内な人なだけに伝わらない気持ちというものがあるってことですね、俺も姉か妹いればなぁ^-^

もち義理だけど、当然だろ?くっそー・・・俺の妹になってくれる人募集中!!姉でも全然おk!俺の世話してくれるなら^-^-^-^-^、いやそしたら速攻部屋から飛び出して毎日フラグ立てるために頑張りますよ。

それはそうと聞いてくださいよ・・・今日メルブラやってたらいきなり棚から俺のMYフィギュア達がどさどさ落ちてきました・・・アリエネエエエエエエエエエエエエエエエ!!!MA320002_20071220000207.jpg

綾波ぃぃぃぃイイイイイイイイイイ!!!!!

「私が死んでも・・・代わりはいるもの・・・」

すまん綾波・・・俺これしか綾波のフィギュアないんだ・・・

いやーこれはエヴァの映画でコーラにかぶせるみたいなやつで付いてきたものなんですよ。

ま、そんな高くなかったからいいけど・・・綾波の首とれるとリアルで怖いんですけど・・・

てかこんなのコーラのかぶせるやつに乗っけてたらどうやってストローで飲むんだろう・・・

ぜってぇ無理でしょ・・・綾波ごとカプっっといっちゃいますぅぅぅ!?

アー、くっそーやっぱ秋葉原いかないともうダメですね、智代の抱き枕欲しいしなぁ・・・

みやこ(ef)のおっぱいマウスパッドも手に入りそうで入らないし・・・なにやってんだ世界・・・

ってなわけで、委員長進めて寝ますかねぇ。今日もエロエロだったねハム太郎・・・テヘッ!!

| 日記 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抱き枕といえば、なんかの雑誌に戦国ランスの上杉謙信抱き枕カバーが特典で付いてたのを発見した。。

| ヒコ | 2007/12/20 22:20 | URL | ≫ EDIT

ぬわぁんだってぇぇぇぇぇ!!!

| 逆襲のミャー | 2007/12/21 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otakuofjustice.blog.2nt.com/tb.php/15-0a3cc2d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT