『暁の護衛』を応援しています! G線上の魔王。応援バナー
2ntブログ

超えられない壁

ストリートダンスそれは生きる証、エロゲーそれは生きる糧、勉強それは生きる方法

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで勝ったと思うなよぉぉぉぉお!!

 さーてさてさてぇ!今日は遊戯王の大会でましたぁ♪(*´σー`)エヘヘ

もち俺のデッキは フロフレホルス これしかありません、次元ビートで出ようとも思ったんですがぁ><

ディープダイバーなどを組み合わせた更にパワーうpしたデッキです。負けるはずがねぇwwww

 <一回戦目>
   ?????? VS フロフレホルス ○○
  えーと2本先取で勝ちました^-^ 大体2分ぐらいで終わったと思います。

  早く終わりすぎたため、相手のデッキを確認できませんでした><
  ジェネスティックワーウルフだけは見えたので、バニラ?かな?(*'へ'*) ンー・・・分かりません

 <二回戦目>
   パキケガジェ VS フロフレホルス ××

  えーと負けましたwwwwださwwっwwww

  つーかお触れとショッカー二枚済みでも止められませんでした。

 しかも後半チキンぶりを発揮してビートせずフロフレで遠距離破壊連発www

 ビートしてれば勝ってたのにぁぁぁぁっぁ、まぁそうゆうところが難しいんですけど。

 邪神の大災害いれるべきでしたねぇ・・・馬鹿やりました。もうちょっとサイド考えればいけたはずです。

 友人3人と挑みましたが3人とも二回戦までには敗退、ほんと申し訳ない・・・・

 くっそー次は勝ってやるんだからぁぁぁ!!!

明日はボード行きますか、俺最近体動かしてねぇからなぁ^-^

え?上下運動はしてますよ?深い意味はないけど

オタクだってやるときゃやるんだよおおおお!!!ヽ( ´ー`)ノフッ

| 日記 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otakuofjustice.blog.2nt.com/tb.php/17-34dc5ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT