『暁の護衛』を応援しています! G線上の魔王。応援バナー
2ntブログ

超えられない壁

ストリートダンスそれは生きる証、エロゲーそれは生きる糧、勉強それは生きる方法

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございますっ!!20071231044727.jpg

まぁ~俺にとっちゃ年明けもクリスマスも変わらない日常だったわけですがっ!!!

去年、俺がリアルに会話した同世代の女性と会話した回数は・・・一回・・・だと記憶してます^-^-^-^-^-^-^

哀れな奴だな・・・と思う方もおりますでしょう。

しかし!!俺にはエロゲーがある・・・だから寂しくないんだからっ!!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そういや本当にこの世に女性は存在してらっしゃるのでしょうか

俺の周りは男子しかいないので、よくわかりません。

いつのまにか女性はいなくなり、男性だけの世界になってしまっているのか・・・

そうなるとやばい!!

これを見ている俺の友人の中に実は女の子だっ!(DCの工藤叶ッぽい感じ)の方がいればぜひ俺に教えてくれっ。

フラグ立てるから・・・もうこの際女の子っぽいショタでもいいかな・・・

ってなわけで、新年早々、エロゲーです・・・

今はまっているのが、H20ですね

このゲームほど考えさせられるゲームはあんまりやったことない気がいたします。

今社会問題となっている「いじめ」を題材にした作品ですね。

目の見えない主人公がいじめられっこはやみちゃんとどう接していくのか。

この目が見えないというのが本当にきついんです・・・

はやみちゃんがいじめられててもすぐに助けることができません

でもそれにめげない主人公の姿に心を打たれます。

てか(=▼ェ▼=)v-~~~

サブキャラ死ねばいいのにwwwwwwwwwww

もうね・・・はやみちゃんをいじめる奴は俺がPC内に入ってぼっこぼこにしてりたいですよ。1199117647244.jpg

やっぱはやみちゃんと音羽ちゃんですよ・・・ひなた?いらねwww

つーかはやみちゃん萌えすぎ、ツンデレ具合がヒットヒット!!

傷口舐めプレイは反則だろ・・・

というわけで新年早々ゲームやり放題です。

今年こそ、学校に通っている最中、パンを咥えた少女とぶつかりますように!!!


| 日記 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otakuofjustice.blog.2nt.com/tb.php/20-972b012e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT