『暁の護衛』を応援しています! G線上の魔王。応援バナー
2ntブログ

超えられない壁

ストリートダンスそれは生きる証、エロゲーそれは生きる糧、勉強それは生きる方法

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦場の華

えーアー

今日は遊戯王の大会がありました。ダドラが来たのでフロフレダドラで出ました。vUo・ェ・oU ィェーィ♪

んで~まぁ、結局準決勝で負けましたwwwwサーセンwww

あれ~?手札にダドラこないにゃぁ?

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

とはいっても他のデュエルはほぼ瞬殺だったかな~、大寒波いいですかぁ?(・ε・)/

ぢゃ、ダドラ特殊召還~ブルーアイス特殊召還~5800お願いします~

ってな感じでぼっこぼこなぐりました。

2連覇してる人と当たったのですが、その人をぼっこぼこにできたのは気持ちよかったですな。

んで、戦場の絆ですよ・・・

ついにゴックゲット~、格闘TUEEEEEEEEEwww

腹からでてくるあれ・・・やばいっしょ

距離はほぼ格闘が入るくらいのところからしかあたらないのですが、相手がひるみます

そこから格闘3回いれてクイックドローで結構くらいますね。

でもやっぱグフカスタムほしいっす・・・がんばろう

友人に買ってきてもらったひぐらしのスティックポスター。

みおんのポスターだったんですが、やばいです・・・ほんと萌え死ぬ・・・MA320016.jpg

セイバーはスル~で^-^

みおんエロすぎだろ・・・、実はしおんとか無しだぞ。

しおんとみおんってどうやって見分けつければいいんですかねぇ~。着てる服で大体分かるけど。

アニメぢゃみおんの服着てたからさっぱりですな。

さて、お年玉の8万円、戦場の絆やら遊戯王やらいろいろな部品やらであっという間に2万円・・・

まだ正月から20日も経ってないのに・・・

ま、いつか減るもんだし。別にいいか、めんでぇ~^-^

| 日記 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otakuofjustice.blog.2nt.com/tb.php/25-f9896936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT