『暁の護衛』を応援しています! G線上の魔王。応援バナー
2ntブログ

超えられない壁

ストリートダンスそれは生きる証、エロゲーそれは生きる糧、勉強それは生きる方法

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなんてねぇよ

o(´^`)o ウー( ´△`)アァ-

今日はなんかゲームもやらず、遊戯王のデッキばっか考えたなー・・・俗に言う一人デュエルってやつだね。一人で架空の相手とデュエルすんのwwwこれがまたおもろいのよー・・・

最悪な状態を常に把握しつつやるからね、まじやばい。

一人で声だしながらやってるから、たぶん他の人に見られたらまじきもいお

変質者か、頭いってると思われるな、まちがいない。

母に見られたんだが、かなりきもがられました、てか今更か

んでー大会なんだけどー!!!( ´△`)アァ-・・・人数オーバーで出られませんでした。予約すべきだったな・・・

しかもwwwなにあれwwwレベル低wwwwwwやばいっしょ。

まじ笑えるわー、優勝したのは、おなじみのガイウス使いっての?帝ビートみたいなデッキかな。

俺も結構戦ったりしてるけど、勝ったり負けたりかなー。まぁ倒せるっちゃ倒せるだろ。

今回も大会に出てる奴らはまじ面白かったwww必死すぎwwwぶほwww

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~次は大会でっからいいか。

んで、そこの近くでフリマやってたんだが、なんとなかなかに大きいジョイスティックが500円で売ってるっていうwwwwwwwwwwww

これは即買いでした。やべwwwやりやっすぅぅい。なんか臭いけど。

っとまぁ昨日はこんな感じ。んで、ガンダム00もなんとか見れました。

「指輪をはめる指がないの・・・」

これなんてエロゲ?

さじ君がんばるんだwww君って性格上エロゲーの主人公っぽいからいいとこ見せればいけるぞ!!

ってかまぁー、ルイスかわいそうだねー。抱きしめたいねー。おっと

くぎみやがいい味だしてるけど、なかなかの悪キャラだねーいいねぇ

なんかセツナが最後雑魚エクシアに乗ってトリニティーの機体3期に突っ込んでったけど、まぁぼっこぼこにやられんぢゃねーかな?

いや、つかグラハム様かっこよすぎwwwフラッグなんかでガンダムに傷を負わせるとは・・・あなどれんな。奴こそ男よ、「この程度のGにも耐えられんのかっ!!」来たね。

さじ君がどう変わるかが、俺のチェックポイントでもあるんだがなー。さじ君の姉もなんか結構深いとこまで関わってきてるし、やっぱさじ君が変わっていってあーなってこーなるってのが、うん、話的にいいと思うんだね。二期とかで活躍するんぢゃないかなー。どーなんだろ

よしっつーわけで、今日はー、明日の君と逢うために、をやろうと思います。

声優がいいんですよね、風音様、一色ヒカル様などなど、かなり豪華です、

風音といえば思い浮かぶのがツンデレ。

あのツンデレボイスはやばいっす。まじ神ー。

フォーチュンはやっとコンプしました。伽耶様が一番の萌えキャラだったのは言うまでもないな。なぜにルートがないのだあぁぁっぁぁぁあああ!!!くっそぉ・・・久々にロリヤンデレきたと思ったに・・・俺ってロリでも耐性あるのってヤンデレとかツンデレだけなんだよな。

妹ロリとか快活系ロリとかちょっと無理・・・やろうと思えばいけるけど。沙耶とかそうだったし。

んじゃ、早速時間もないのでやってきます!!

| 日記 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otakuofjustice.blog.2nt.com/tb.php/37-d7d8c0a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT