『暁の護衛』を応援しています! G線上の魔王。応援バナー
2ntブログ

超えられない壁

ストリートダンスそれは生きる証、エロゲーそれは生きる糧、勉強それは生きる方法

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい事考えたっ!

今日は学校さぼって、ゲームしてました。

つーか・・・テスト勉強しろよ俺・・・

なんかやろうと思ってたんだけど、一人でカードの整理とかエロゲーとかエロゲーとかエロゲーとかやってたらいつのまにか、もう夜っていう・・・

そういえば次の遊戯王、新しくなるらしいですね。

なんかルールが改竄されるとか。

しかもアニメの方では主人公がドラゴン使うらしいです。

俺的には嬉しいのですが、みんなドラゴン使ったらいやだなー・・・

ほら今の環境ってあんまドラゴン流行ってないしね。

ドラゴン族ってのはほとんどビートに頼っていく形になるから、展開力とか攻撃力が売りだよね~。

龍の鏡からFGDとか

俺は断固ドラゴン貫きますよ。かっこいいから(>o<")

とりあえずーホルスでもぶっこんでみっかな。久々にフロフレホルスやってみるか。

やっぱデュエリストって、好きなカードで戦うのが一番ですよね、それで勝てたら最高です、オーガズムを迎えます。Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!

真のデュエリストってのはそうゆうのを言うんです。誰も見向きもしないカードをうまく利用して勝つっ!!。金ゲーぢゃねぇって事だよ。少年

天使はほぼ完成しつつあるんですけど、魔宮の賄賂さえあれば完璧なんだがな・・・

「そして明日の世界より」がもうちょいで終わりそうです。青葉ルートだけだけど。

久々にめちゃめちゃ考えさせられました。俺の留年と世界の終わりを同じように考えてみると、なんか、まだ勉強できるだけましかなーと思いました。

隕石の落下なんて回避不可能なわけで・・・俺の留年はまだ回避できる!!

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

世界の終わりが近づくと、自分のしたいことをする人が増えますよね。当然ぢゃ・・・

俺もあと三ヶ月で隕石落ちてくるんだったら、あれしますよ、あれ

俺の鬼畜ゲーの幕開けである。アーでも俺愛のないプレイなんてつまらんと思ってる輩ですからね。

そんなことするなら、アキバにいってオタグッズで部屋固めて、エロゲーやりまくって死にます。(・o・)・・・

結構鬱ゲーかなーとか思った瞬間もありますよ、主人公だって気が狂いますし・・・

でもいい話です、泣けるというわけでもないですが、感動しました。

何回も思うけど、グラフィック神だな、背景だけでもめちゃめちゃびびるよ、ちびるよ・・・

これでエロシーンとかどうなるんだろうね~^-^俺は死んだよ、今ブログ書いてるのは俺のエクトプラズマァー・・・

さてと、そろそろポニーテール最強連盟でも作ろうかな、ポニーテールやべぇぇぇえ!!

いやポニーテールがやばいんぢゃないよ?ポニーテールを付けた女の子なのであって、男がポニーだったら殺します。体内に昆虫とか忍ばせてゆっくり殺します。

なんか俺のブログ、結構殺伐としてきたなー。

昨日ちょっとクラブで踊りすぎたか・・・腰いてぇよ!!今週もクラブで発表会。

そして来週はバトル、( ´△`)アァ-俺って・・・ナニ?

| 日記 | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otakuofjustice.blog.2nt.com/tb.php/42-347be938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT