『暁の護衛』を応援しています! G線上の魔王。応援バナー
2ntブログ

超えられない壁

ストリートダンスそれは生きる証、エロゲーそれは生きる糧、勉強それは生きる方法

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トランザム!!

くそがっ!!

ノリがたりねーよ!ビートにのれてぇねぇぇえ!!

全然俺はだめだっ!なんだあのショボノリはよぉ!!!

観客の前で怖気づいたのか!?くそ・・・くだらねぇぜ!!

あーくっそー・・・あのやろー^-^。

バトルの時俺に投げキッスしやがってwww男なのにやめれwwww。

俺のビートぐちゃぐちゃぢゃないかwwwwくそがー・・・練習だ練習、次こそ絶対勝つ!。

ってなわけで俺の青春は終わった。NEET生活の到来である。

あーもうヒナギクかわいいなぁーおいおいおい。同人誌読みてぇーなんかいいのあったらコメントくださいよ!。

さすがに追認があるので、エロゲーは控えてます。でも同人ゲーなどやってるので大して変わりません。やっぱいいよ同人はよぉー!。AKABEISOFTの時代のスクランの同人やりたいんですよ。かなり。今入手しようと頑張ってます。

なんか俺、めちゃ青春してたんで、すがすがしいです。やっぱり、こうゆうのはいいですね。NEETばかりだと得られないものがあります。

とはいえ、ガンダム00です、昨日バトルだったもので、やっと見れました。

なんつーか、トリニティーの男二人は御疲れさまでしたー!。

強い者は生き、弱いものは死ぬ byししお。

サーシェス様にぼっこぼこだったね。くぎみやは使い物にならないし。

エクシアがトランザムとかいうシステムでクロックアップ(仮面ライダーカブトの高速で動けるようになるシステム)してたねぇ。

最近エクシア強いですね、プラモ買おうかなー。アレルヤが空気すぎるからがんばれアレルヤ!!闇アレルヤは最強なはずです!。

アナザーデイズしたい・・・持ってるのにできない・・・っていう・・・。

シルファ絶対やばいでしょう・・・あーもー俺のピストルがうなるぜ!!

次のバトルのときはテンション上げるためにも、桂ヒナギクTシャツを着て、団長の勲章つけて、ブルマで、なのはの髪型で出ようかな!!。いやまて・・・遊戯の髪型のがいいかもしれない。あれ、最高にかっこいいよな。ねーよ^-^

| 日記 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otakuofjustice.blog.2nt.com/tb.php/55-583050c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT