『暁の護衛』を応援しています! G線上の魔王。応援バナー
2ntブログ

超えられない壁

ストリートダンスそれは生きる証、エロゲーそれは生きる糧、勉強それは生きる方法

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会結果です。

えーあー。

今日は遊戯王の非公認大会が地元であったのでいきますた。

とりあえず、追認試験のことは置いといて!置いとくんです。

大会結果です。

今回はいつもながら、フロフレダドラミャアオリジナルバージョンで行きました。

特徴は寒波からダドラの大量召還+フロフレによるモンスター除去です。

魔道雑貨や水晶の占い師でターボし、リクルーターにディープダイバーを採用。

今回は次元融合が寒波と相性悪いため抜きました。

で、一回戦目

対ライトロード戦

×× (>o<")・・・・・ですwwww

でもこの大会は敗者復活戦があるので、まだ脱落しませんでしたw

ちょっとikioiにのれませんでしたね・・・。

二回戦目

対六武衆

○○ まぁ~師範とかない六武衆なので、おそるるに足らず。

三回戦目

対ディスティニー帝

○○ 相手が罠をあまり伏せなかったので、寒波からの大量召還で一気につぶしましたw。

四回戦目 決勝

対アンデバブーン

×○○ えーと、特にありませんw ikioiだけで勝ちましたw。

五回戦目 決勝

対ライトロード

○○  一回戦目の復讐も兼ねて、これもikioi勝ちです。つよきすです。

というわけで、優勝しました。

カッコイイドラゴンを駆使して優勝できたので、個人的には大満足です。

結局遊戯王はikioiに乗れば勝てます、ikioiが止まれば本当に負けます・・・。

どんなときでもikioiです、とにかくikioi。

決勝戦はかなりikioiに乗ってたので良かったと思います。てかよ・・・

相手のミスが多かったので・・・FDGが来るのに攻撃表示で放置とかね。

まぁこの調子で地元最強デュエリストを目指しますよ。

一回優勝したくらいで調子にのったりは・・・します。

ikioi!!

これで十分さね。

とーりあえず、ドラゴンは一先ず休憩ですかね。よくやってくれたよ相棒・・・。

魔宮の賄賂と弾圧三枚集めないといけません。個人的にダムドもやりたいので。

ikioiがあるデッキが作りたいですね。流れに乗ったらトマンネーみたいな。

てなわけで、進級しましょう!!!俺!!。

今年も地元のデュエリスト勢共よ、仲良くみんなで潰しあおうぢゃまいか。

 

| 日記 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otakuofjustice.blog.2nt.com/tb.php/58-6c4a0a3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT