『暁の護衛』を応援しています! G線上の魔王。応援バナー
2ntブログ

超えられない壁

ストリートダンスそれは生きる証、エロゲーそれは生きる糧、勉強それは生きる方法

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エロゲーもそろそろ新しい風が吹いてきた。

みなさま、こんばんわ。ミャアです。

最近部活(体操)に出まくり、筋肉ムキムキにしてます。ガチです。

春休みがあけたら、スーパーサイヤ人並の筋肉付けて帰ってきます。

それでは、エロゲーです。(@o@)・・・

みなさんもうお分かりですね?3月27日、「暁の護衛」発売です。

お嬢様ADVらしいです。

で、なんとシナリオライターが「こんな娘がいたら僕はもう・・・!」の人らしいです!。

やらざるを得ません、ゆいにゃんも声優として出てるらしいです。ガチですね・・・。

みんなこれで、いい春休みが過ごせそうですw

こんな娘がいたら僕はもう・・・!はみなさん当然やってますね。

あれほど笑えたゲームは少ないでしょう。あかべぇそふとつぅさんだったので、とてもよかった記憶があります。

今回は違う会社なので、また違った感じの面白さを楽しめそうです。

トゥーハート2は今、まーりゃん先輩ルートやってます。

てかまーりゃん先輩ルートって萌えるんですか?ww俺は笑いしか今だにありません。

だって・・・まーりゃん先輩だしなー・・・キャラ的に・・・。

今、友人が秋葉原にいるのですが、仮面ライダーキックホッパーのマスク買ってきてくれたそうですwww本当にこれは嬉しい。

矢車のキックホッパーはかっこよすぎるー!あのネガティブなところがいいですね。

「どうせ俺なんか・・・」っていうセリフが大好きですぅ><。

それではトゥーハート2アナザーデイズさっさと攻略します!

遊戯王は今、カード集め中です。狙ってるのは、ダムドと俺流光属性ハイビートです。

次の大会はこのどちらかで出ようかと思います。

ikioiのあるデッキがいいので、まぁ~できたら載せます。

ではーノシ

| 日記 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otakuofjustice.blog.2nt.com/tb.php/60-c3a461e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT