『暁の護衛』を応援しています! G線上の魔王。応援バナー
2ntブログ

超えられない壁

ストリートダンスそれは生きる証、エロゲーそれは生きる糧、勉強それは生きる方法

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

智代は俺の嫁


うっほー久々にやってきました
いやーここの所テストやらなんやらかんやらで忙しい毎日。
いやでもゲームはやってるんです、ブログ書く時間がなかっただけです。
今クラナドフルボイス版が終わり智代アフターやってます。800智代01

いや結構この画像ある意味ギリギリなんですけど^-^
自分のデスクトップの背景に設置しています。かなり俺変態化が始まっております。

まずはクラナドフルボイス版から
いやーまぁ智代ルートしかやってないんですが、まぁアニメとか今やってますし・・・
いやでもさすがKEYさんですね、いいシナリオっ><
ほんと智代ちゃんかわゆすぎ、ありえない、俺も将来こんな人と・・・
いやまじで^-^
智代アフターが終わったら杏ルートやってみようかと思います。
いやまぁ今かなりゲーム積んでるので忙しいのですが・・・

そして智代アフター
クラナドであれがなかった分、とても濃いものとなっておりました。
(=▼ェ▼=)v-~~~
まぁ養子とかとったりして二人の間にいろいろな人が入ってきます、朋也のアパートの部屋に住み込んできます
まじ邪魔くせぇ~~^-^
智代さえいればいいんだよ・・・そのせいでできないぢゃないか・・・(性的な意味で

カードゲームの排除活動の方も頑張ってくださってるようです
毎日休み時間のぞきにきてます。本当にお疲れ様です・・・
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ遊戯王まじやりてぇ
最近ファントムダークネスシリーズのカードを取り入れたデッキが大流行してますね・・・
次元とか強くなりすぎ、次のストラクチャーでもさらに来ますね
こんなときにできないなんてアリエネェ!!
くっそー・・・冬休みみてろよ・・・

んでは・・・勉強するするするする・・・ネーヨ
ギリギリまでやらないで最後に逆転した方が主人公っぽいだろ?うはwww俺カッコヨスwww
んぢゃSee♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪

| 日記 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otakuofjustice.blog.2nt.com/tb.php/8-974b22aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT