『暁の護衛』を応援しています! G線上の魔王。応援バナー
2ntブログ

超えられない壁

ストリートダンスそれは生きる証、エロゲーそれは生きる糧、勉強それは生きる方法

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一万年と(ry

nanasi_oreg.gif

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!今日もやってきました管理人の逆襲のミャーです(=^・^=)
今日はやるべきこともやらず一日中家にこもって遊んでましたっ!

まぁ今日もデュエルセイバーばっかりだったんですけどね、あーやべぇまじ俺廃人化しちまう。
つーわけで今日は テラロリゾンビ娘ことナナシちゃん、一万年と二千年前から愛してるリコたんをやりました
あー二人攻略は疲れましたよ・・・敵がどんどん強くなってきますし・・・(=▼ェ▼=)v-~~~

まずはナナシちゃん、このゾンビ娘がぁぁぁぁぁああ!!
やべ、萌えぢゃん・・・
最初はただのウケ狙いキャラかなーと思っていたのですが後半一転して、アアアアアアア!!!!!
この展開はすげーわ、と感服いたしました。
まぁこの後主人公とナナシちゃんは一億と二千年後も愛し続けることになりめでたしめでたし
やっとナナシを使用キャラとして使用できるようになりました。めちゃ強いです^-^
首だけとんでいったり、あんた○ラ○ラの実の能力者ですか?www

そしてリコ・リスことリコたん

リコーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
これしかいいようがありません。最後リコたんめちゃめちゃかわいくなって出てきましたね
もう4人目となると主人公のレベルも7くらいになってきました。とりあえずベリオとカエデたんをがんばって育てます・・・

いやぶっちゃけやっと5人目・・・ツンデレ魔法少女リリカル・リリィたんが攻略できます!!

べ、別に嬉しくないんだからねっ!!!
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
さぁてげんしけんでも見て一服しようかしら・・・でわでわノシ

| 日記 | 16:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サボったのねw

| ヒコ | 2007/11/28 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otakuofjustice.blog.2nt.com/tb.php/4-1abfc435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT