『暁の護衛』を応援しています! G線上の魔王。応援バナー
2ntブログ

超えられない壁

ストリートダンスそれは生きる証、エロゲーそれは生きる糧、勉強それは生きる方法

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これぞ戯画ツンデレってやつ?

こんにちわ逆襲のミャーです(=^・^=)
あーやべー遊戯王ブームがやばい、ついに絶滅の危機に立たされている今日この頃
折角これから強くなってくるって時にぃぃぃいいいいいいいい!!!
o(~o~;):ハァハァ・・!!
とりあえず気を取り直して、今日もデュエルセイバーやりました。やったんです
ツンデレ魔法少女リリィたんですね。

int_lily2.gifあーぶっちゃけあれですよ、戯画ツンデレってやつですねこれ・・・
デレた時の声ちっさくて聞こえNEEEEEEEE!!
真夜中だったので音量さげてやってたんですよ・・・やってしまいました。

つーか学園長強すぎwwwエターナルフォースブリザード連発してくるので近距離戦の主人公ではつらすぎます・・・
最後の最後で学園長が・・・・・・・・ネタバレなのでやめときます
うほっイイシナリオ!!
またもや感動しました。

次は妹キャラの未亜さんですね。
声と立ち絵があまりかわいくないのであれですが・・・まぁやってきますよ。
たぶん最強キャラはこの人かと^-^

そろそろTOHERAT2もやらないとですね。
でわノシ

| 日記 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otakuofjustice.blog.2nt.com/tb.php/5-8e9742a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT