『暁の護衛』を応援しています! G線上の魔王。応援バナー
2ntブログ

超えられない壁

ストリートダンスそれは生きる証、エロゲーそれは生きる糧、勉強それは生きる方法

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回は終わったけどっ!次こそは・・・無いだと!?

えーっと・・・たったさきほど帰ってきて。ようやく部屋に着いたところです・・・

( ´△`)アァ-今日も踊りまくったなー・・・アホみたいに踊ってた。

全然練習してないから振り付けがわからない状態。勉強あるもんねー・・・

してないけど。(>o<")

今回のテストはほんとに御疲れ様です・・・

土日がダンスでつぶれるという・・・

学校行ってる場合ぢゃなくないですか、もはや。

ダンスの練習がんばらないと恥じかくどっ!!!

最近リアルの女性もなかなかいいなーとか思ってきました。

俺と同じスタジオなんですけど、最近の子にしてはめちゃ礼儀正しく・・・

そして振り付けでわからないこととか聞いてくるんすよー!!!

萌えたっ!

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…俺って最近の女の子よくわからんからあれだけど。

ツンデレとかまじでいそうだな。トイザラスの店員はどじっこすぎてやばかったけどな。

さってと・・・そろそろタマねぇのおっぱいも真剣になってきた、まじ手に入れてやるよ。

将来はアニソンでばっきばきに踊ってやるぜ!!俺のNEWスタイル。オタクスタイル、見せてやるよ!!!

| 日記 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otakuofjustice.blog.2nt.com/tb.php/44-00cb50cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT