『暁の護衛』を応援しています! G線上の魔王。応援バナー
2ntブログ

超えられない壁

ストリートダンスそれは生きる証、エロゲーそれは生きる糧、勉強それは生きる方法

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出)俺の愛 求)タマねぇのおっぱい

今日は早退してカードショップなど行ってきました。

オネスト高いねぇ~、2000円でレリ速攻で売れるらしいです。

今トレードでも高騰してます。強いからねー

混沌の黒魔術師が初期ウル1500円だったので悩んだ末に買いました。

トレードにでも出そうかと思ってます。

現在、オネストと魔宮の賄賂、アームズホール募集!!

バルバロスとか混沌とかLE11系なら出せるよっ><

賄賂は欲しいなー、パーミッションやるにしても、今後のデッキには必要なんです。

アムホもほすぃ・・・・・・・まー当然かー

| 日記 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otakuofjustice.blog.2nt.com/tb.php/45-c8cbed4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT